感謝 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

先日は電車おでかけ実況後、無事帰宅しました!
案の定、熱中症気味で具合が悪くなり翌日はそわそわ頻尿酷かった為、頓服多めでした(笑)

前の記事への皆さんのコメントやいいねのおかげでかなり勇気になりました!
本当にありがとうございます!!

ちなみに今日は不安が強くて頭の中もごちゃごちゃしがち。。頓服でなんとかします〜!そろそろ病院予約しなきゃだ。凝視

今日はこちらは晴天です!
笑顔を忘れず4.4.8の深呼吸で自分に大丈夫と呼びかけていきましょ〜!

私も皆さんをここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ