今まさに | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちは!ニコニコ

電車に乗車中です!

今日もナイター⚾見に行きます!

まだ緊張気味だけどこんなにできるようになってきた。
増えた。怖くて部屋に閉じこもってたのにこんなに行動できるようになった!!

でも切符の買い方忘れててちんぷんかんぷんです。駅員さんのお世話になりそうです。。

あとは帰りが夜なのでそれが怖いですが頓服飲んでどうにかします!

最近こう思うようになりました!

パニックなったらなったで仕方なし!薬飲む!その場を去る!

大丈夫!

みたいなテンションです、今は(笑)
明日が怖いですね、、(出かけた翌日の落ち込み)

ちょっと実況してみました!