向き合うという事 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ


今日は現在放送中の某ドラマにて出た会話。

私の胸にグサッときて忘れたくない言葉たちなのでここへ書きます。


「やっぱり運命って変えられないのかな?」


「試行回数1回の出来事は結論にはならない。

たった1回起こったことを結論とは思うな。」


「だからこれを運命だって結論づけちゃダメだ。」



このやりとり涙が出てしまいました。

私も怖がらず色んなこと挑戦していこう。


今日は笑顔でいれましたか?

ここから応援しています物申すびっくりマーク

4.4.8の深呼吸忘れずにおねがい


ではではチョキ


イヴニコニコ



服用薬

ベルソムラ10mg

レキサルティ0.5mg×2

ブロマゼパム2mg×2

桂枝茯苓丸×3


その他アレルギー、喘息薬