調子が良い気がする | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

突然ですが桂枝茯苓丸の効果を最近やっと感じ始めました。
生理前の辛い症状が全くありません。
情緒不安定、強迫性が酷くなる、激痛などが無くなりました。
やっぱり漢方は長く服用して分かるものですね。

最近は暑いは暑いですがお日様を浴びて涼しいとこで運動をして汗を沢山かいて、そんな日々のおかげか侵入思考や不安に襲われる事が減ってきました。
減ってきたというか気にしなくなりました。
ジョギングしながら「あ、今ちょっと加害恐怖出た。アホか。」くらいに思えるようになってきました。

先日、美容室にも行けました。
1時間程でしたが最初はバクバク嫌な予感しましたが話してるうちに落ち着きました。

最近は隙あらば部屋に引きこもって丸まっている事が無くなりました。

でも冬が来るのが怖いです。日照時間が減ってどんより暗い空。落ち込みが来るのかな〜眠れなくなるのかな〜と思ってしまいます。。

毎朝ストレッチして深呼吸しております。
⬆効果アリと信じて。

ではでは、みなさん今日も鏡にニッコリ笑顔、深呼吸して失敗しても大丈夫と呼びかけてニヤリ

ココから応援しています物申すびっくりマーク
マイペースにいきましょうね!暑いので無理は禁物煽り

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬
レキサルティ0.5mg×2
ブロマゼパム2mg×2
桂枝茯苓丸
ベルソムラ10mg

その他、喘息アレルギー薬など