打って変わって怯える日 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

 

先日「調子が良い」と書きましたが先日は打って変わって・・でした笑い泣き・・。

 

先日お友達と近所でお茶をして楽しんでたのですが

帰りが結構遅くなってしまい一人自転車で帰宅していたのですが

あまり人がおらず怖くて怖くてドキドキしはじめて

久々に酷い恐怖でしたネガティブ

ちょっと前にも夜に一人で自転車で帰宅していた時怖くてドキドキでした。

 

そんなの今まで気にしたことも無かったのに・・ある日急にダメになりました。

ドキドキ・バクバク・頭の中が「怖い」でいっぱいになって

パニック発作寸前みたくなります。

 

 

無事に帰宅しましたがドッキドキのバクバクあせる

鍵しめたか確認も異常にしてしまい泣くうさぎ

もう嫌だ~~~~~~と思いながら夜のブロマゼパムとレキサルティ・ベルソムラを服用して

寝る支度をして布団の上でヤ〇チャ状態に。

 

 

まさにコレ↑ww

 

折角楽しい一日だったし調子の良い日が続いてたのに嫌な波が現れて

ぐったりでした。寝る前はいお笑いや野球の振り返りなど見て

深呼吸して落ち着いたら寝落ちしてました。

 

夜道・人がいない

こんな状況は怖い人は怖いよねと思いながらも・・

 

皆さんはありますか?こういう状況でこうなってパニック!みたいなの。。

夜帰宅する事克服したいな~・・。そんなに遅く帰宅する事も早々無いですがネガティブ・・。

 

さてさて今日も鏡に向かってニッコリ笑顔

失敗しても大丈夫と呼び掛けて!

深呼吸4.4.8を忘れずに爆笑

 

 

ここから応援しています物申すびっくりマーク

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ

 

服用薬

レキサルティ0.5mg×2

ブロマゼパム2mg×2

ベルソムラ10mg

桂枝茯苓丸 一包×3

 

その他アレルギー・喘息薬など