あやふやだけど良い感じなのかな? | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

 

ちょっとお久しぶりの日記です。

 

最近は天候のせいかとにかく体が重くて眠たくてずっと転がっていたい

気分でした真顔(笑)

なんとか乗り越えたと思ったら今日の寒さ。

寒暖差が凄すぎて体調が悪いです。

今日は寒くて大雨なので腰痛や吐き気泣後々、頭痛も来るんでしょうねネガティブ

 

その代わりメンタルは落ち着いてます。

と言っても毎日、朝夕でロラゼパム飲んでますがニコ

ちょっと前までは「頓服だから飲まない!限界まで我慢する!」なんて思って

拒否していましたが主治医の言う通り「変だと思ったら気軽に飲んでください。」の言葉通り

気軽に飲んでます笑い泣きだって楽だし!

感覚としては毎日緊張してる感じなんですよね。

 

先日はいつも行くスーパーに行ったら人がごった返してて

途中途中で「やばいかも」な予感でしたが頓服飲んでたので

深呼吸して周りをシャットダウンしてみたら大丈夫でした。

 

村田チャンプの書籍でも一番緊張する控室にて隣接する部屋から相手のミット打ちの物凄い音がしたけど

村田さんは音なんて聞こえなかった。(瞑想が得意なようです)と書いてありました。

なんとその場にいた他の方は聞こえていたのにです。

やっぱり瞑想って大切ですねあせる

 

 

だめだ~今日は生理前もあるのかそれとも自律神経なのか

体調がスッキリしません。

 

そういえば何かで読みましたが「ネットで病気を調べるともっと体調は悪くなる」とありました。

わかるー!!!!!!(笑)

それから私、調べるのやめましたzzz

 

まとまりない日記ですが最近はこんな感じですにっこり

 

自律神経を崩されてる方、そのせいで体調やメンタルを崩されてる方

多い時期と思います。

無理せずゴロゴロできる時に思い切りしてくださいね!!泣くうさぎ

 

深呼吸して自分に呼び掛けて!

鏡に笑顔も忘れずにニコ

ここから応援しています物申すびっくりマーク

私もゴロゴロする為に早く帰りたい!(笑)

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ