久々の発作 | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

休みは落ち込むというか病みます。
上手く休めません。
好きなだけダラダラしたらいいのに。。
混んでるし何処にも行きたくないし。
野球見てるしそれでいいじゃんって感じなのに
「何処へも行かなかった」
「病気になる前は何処にでも行ったのに」
なんて思ってしまいます。

昨夜は久々に不安で眠れず
頻尿が酷く寝た気がしませんでした。
今日も日光を浴びにお散歩と思い歩き始めて5分ほど…パニック発作です。
手足が冷えて力が抜け、トイレが近くなる。
倒れそうだったのでまず落ち着いて深呼吸してゆっくり家の方へ歩いて戻りました。
あらかじめロラゼパム飲んでおいて良かった。。飲んでなかったら長引くとこでした悲しい

昨日、ざわざわしたものの久々に安定剤飲まずに我慢して過ごしたんですけどやっぱり我慢はダメですね。
眠れなかったのもそのせいだと思います。

今日は甥っ子が来ているのでまったり遊びながら過ごします。

あまり考えないようにしよう。。

こんな日もある。

笑顔と深呼吸忘れずに自分に呼びかけていきましょ〜!!えーん

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ