頑張った歯医者・・ | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

 

 

先日は不安障害が酷くなってから全く行けてなかった歯医者の日でした。

三年ぶりの検診です。

「~したらどうしよう」が最も出る歯医者さんは私にとってかなり緊張の場になってしまって

歯のお掃除のキーンの音でパニックにならないか心配でしたが勇気を出して

ロラゼパム0.75mg服用して行きました。

 

受付では緊張しましたが入っちゃえばこっちのもんで意外と大丈夫じゃん!

と思ったらふと「この今使ってる機械なんなの怖い」という今まで考えた事もない

恐怖ネガティブ

こんな状態で・・「よし良い事を考えてみよう」と冷静に考えていたら唐突に

頭の中は某二刀流選手でいっぱいになりました笑い泣き

私の中であの方=ポジティブ=最強みたいなとこあります(笑)

そうこうしてる内に終わって会計。

次回の予約も勇気を出して取れました。

ありがとう、O谷選手メラメラ真顔

 

そんなこんなで帰宅して推し活(推しの出てるTV番組見る)してたら

急に

恐らく歯医者さんへ行ったときに使った勇気と引き換えのざわざわです。(ありますよね、こういうの泣

久々に結構強めのパニック発作になりそうだったので

こういう時は「ブロマゼパムだ!!」と2mg服用してスカっと落ち着いてくれました。

 

そして勿論眠くなるので就寝前のレキサルティとベルソムラ飲んでぐっすりでした。

最近中途覚醒は無くなってきました。

ですが朝の「は~。。」というなんとも言えない落ち込みなのか憂鬱なのか

こちらはチラホラ・・

 

そういえば先日発売の村田諒太チャンプの書籍

こちらを購入しました。

未だ序盤しか読めてないですがやはり「瞑想」が大切なようです。

読み進めるのが楽しみです。

 

どのスポーツもみなさん心の強さは素晴らしいですよね、努力の賜物だと思います。

私も見習って吸収したい!

 

それでは、今日も笑顔と深呼吸・失敗しても大丈夫と自分に呼び掛けて!

 

ここから応援しています物申すびっくりマーク

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ