めまいで休む | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

今朝は起きたら、めまい。
なったことない酷いめまいで驚き。
ベッドからすぐのカーテンを開けるにもくらっくらっで大変。
吐き気もしてきたので怖くてお仕事お休みしました。歩けないので行くのは到底無理だろうと思い。。申し訳ない気持ちでいっぱい。。悲しい

もう一度ベッドに入り1時間後立ち上がるもまだ残るくらくらふわふわネガティブ

ダメだこりゃ〜と思いながら吐き気とくらくらと戦いながらもう一度寝ました。(酷い眠気でした)

次に起きると治ってるものの体温が高い!
暑い昇天でも熱はない。。

恐らくは生理のせいかなとショボーン

不安障害だとこんな体験した事ないめまい1つですら「あの病気かも」「あの症状と一緒だ」と心気症が出てきて大変ですよね真顔

レキサルティとロラゼパム飲んで吐き気も落ち着いたので少し食事をして1日休んでました。

今は大分復活して体温も体感も大丈夫です!
ただ貧血気味にもなってる感じです。(鉄分ドリンク毎日飲んでるけど効いてるのか?汗

久々の休むほどの体調不良でショックでしたー。
明日は大丈夫だといいな。(すぐトラウマになる絶望

こんな日でも笑顔と深呼吸忘れずに自分を愛していきましょうね悲しい
ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ