お出かけ出来た……! | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんばんはニコニコ

今日は先日言っていた家族とお出かけ!
車に乗って!!
出来ました笑い泣き嬉しい……とは言え、勿論ばっちりロラゼパム飲んで行きました!
あと行先も当初の予定は遠かったので近場にしてもらいましたが煽り

なんの不安もなく車に乗れた。
普通に買い物できた。。

恐らくこんなの1年以上ぶり……?
誰かと車に乗って買い物なんて。。

レキサルティが効いてるし私自身の認知の歪みも少しばかり修正されてきたかな。。

混んだファミレスで食事も出来ました悲しい

ただやはり眠剤の残った感じとレキサルティとロラゼパムは私には眠気が凄いので途中しんどくなったりしましたがなんとかミッションクリアでした!

この成功例を自信に変えてまた日々、瞑想や認知行動療法、薬との上手い付き合い方心がけていきます!

誰かが言っていた「不安に思ってる事の99%は起こらない」「侵入思考は絶対にやらない事を考えてる」っていうのは本当だと思います。

あとは漠然とした寂しさ、孤独感、落ち込みを改善する為にも「今・現在」に集中できるよう練習します。
いつも「未来」ばかり考えてるからダメなんだよな、、分かってるんだよショボーン

こんなところで……
明日も笑顔!深呼吸!失敗しても大丈夫!
自分自身に呼びかけて愛

ここから応援しています物申す愛
私もぼちぼちやってます!笑

ではではチョキ

イヴニコニコ