悩み | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

誰かの為に犠牲になったり

我慢したり

こんなのいつまで続くんだろう。。

と考える事がついさっきありました。。


私が病気でなければ良かったのに、と落ち込み。


なんか急降下です。

ぐーーーーんと落ち込み。


私が病気でなく一人暮らししていれば、なんて考えてしまいました。

(家を出れないのは他にも理由は沢山あるのですが)



誰の事も責めたくないし

誰も悪くないし


こんな時は普通に落ち込めばいっかー。


とか思いつつ憂鬱になってきました。

私の人生は私のモノなはずだよなちょっと不満


なんかこの病気になってから「どこで怒っていいのか」「こんな事で怒るの変かな?」「怒ってはいけない」とか色々、考えてしまう。


人間だから怒るし泣くし落ち込むんだよな。


そんな今の感情を書いときますネガティブ