いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ダイエット &妊活アドバイザーのMartyです✨

    

今回はこんな人に向けて

このブログを書きました✏︎

✔︎食欲に負けてしまう人
✔︎食欲コントロールが辛い人
✔︎痩せるヒントも欲しい人


最後まで読んで頂けると嬉しいです☺︎
今回のテーマ【食欲の抑え方】



ダイエット中の苦難と言えば食欲。
当たり前の欲求ですが、欲のまま好きなものを好きなだけ食べてしまう、ドカ食いしてしまうと痩せない、太ってしまう原因に。
今回は食欲コントロールが難しいと感じている人向けに食欲を抑える方法をご紹介していきます指差し

Amazonのブラックフライデーが開催中なのでAmazonでのおすすめもpick upしましたスター

 
サムネイル



サムネイル

丁寧に歯磨きした直後に何か食べようという気はしないものです。フロス、そのままホワイトニングをするなどして物理的に食べられないようにしてしまいましょう

私がとても気に入って愛用しているフロスがあるのでついでにご紹介ニコニコ




サムネイル

私はフェイスパックを使わない派なので特におすすめが出ないですが、ホットアイマスクでも良いですね✨コスパ的にはこのような繰り返し使えるものも便利そうです指差し



サムネイル

睡眠不足、水分不足、糖質中毒の方は食欲を抑えずらいです驚き!水分はよく該当するのでまずはお水を飲んでくださいね!無糖の炭酸水はお腹も膨らみやすいのでオススメです。

最近Amazonで買ったのはリアルにこちらだけです笑にっこり




サムネイル

最近私がはまっているハーブティーがこちらピリッとしたジンジャーとレモングラス🍋ほんのり甘くて美味しい〜ニコニコ!カフェインフリーです!
レモングラスの効能は殺菌、抗ウィルス効果。※イネ科のアレルギーがある人はお気をつけください🙏



サムネイル

欲求が強いときは食べ物について考えています。忙しくて食事を食べるのを忘れてしまってこんな時間!のような経験ないですか?没頭すればお腹も空かないのですニコニコ考える暇を与えないように隙間時間あればやることリストを作っておき食べ物について考える時間を無くしましょうにっこり!夕飯の献立を考えると頭が食べ物に向かうので、献立もあらかじめ決めて置くと決断力を削られませんね✨



​授乳や夜泣きで夜間起きてしまうママなんかは常に寝不足状態なのでどうしても食欲と闘う必要がありますハイハイ
短時間でも睡眠の質を上げると食欲コントロールは楽になるので日中や夕方に仮眠は取らず、なるべく規則正しい生活を意識して過ごすのがおすすめですにっこり

サムネイル


どれか1つで止まらない場合は全て試してみてくださいにっこり

 
サムネイル


以上、皆さまのお悩みが
少しでも軽減しますようニコニコ飛び出すハート


お知らせ

2024年こそ痩せる人を募集します

食事指導のお申し込みはInstagramのDMまで💌


【妊活栄養クラス】ふたご座