いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

ダイエット&妊活栄養アドバイザーのMartyですにっこり


こちらはオンラインダイエット6週間コース受講生43歳主婦の方のお見事ビフォアフですニコニコ♩知識は一生涯役立ちます。継続して課金する必要もなく、人生最後のダイエットにできますよ🔥🔥🔥
※2024年に受講料を引き上げ予定

 
サムネイル


    

今回はこんな人に向けてブログを書きました✏︎

✔︎いつも三日坊主で続かない人
✔︎ダイエットしても結果が出ない人
✔︎痩せるヒントが欲しい人

それでは結果の出るダイエットの共通点を
ご紹介していきます♩
ぜひ最後までご覧くださいませ
指差し



サムネイル

人に限らずですが、動物はメリットを感じた事を継続する習性があります指差し一度メリットを感じると逆にやめることは難しくなりますにっこり

他人から「ちょっと痩せた?」と言って貰えることでも体感でき、原動力にもなりますね
ウインクドキドキ少しの変化で周りに気づいて褒めてもらうために、まずは自分が普段から周囲の人の些細な変化を見逃さず会ったら褒めるようにしておくこと。人は鏡なので相手も必ず会った時に何か差が探して褒めようとしますよウインク


\ このマインドだとダイエットは失敗する /

「身体や心の不調はダイエットのせい」

人はやらない理由、変わらない理由を探す癖があります。少し風邪気味になる、生理が1日ずれるとダイエットのせいだと疑います。もちろんやり方が悪ければダイエットのせいだという可能性も十分にありますネガティブ
ですが栄養バランスを考えずに必要なものは食べず、好きなものだけ食べて肥満状態でいるならば既にいつ不調がでてもおかしくない状況です。それは単にタイミングなので、【ダイエットの方法を見直す理由】にはなっても【やめる理由】にはしない
指差し



サムネイル

さすがに普段よりも頑張っている自覚があるのに変化が出ないと誰でも気分は下がりますよねオエーダイエット中は特に体重計にフォーカスしがちですが見た目の変化、服を着た時の余裕があるか、採寸、健康診断の結果などで嬉しい変化を体感できるかも。自分では意外と痩せたことに気づかないものです💡一度全身写真を撮って比較してみるとわかりやすいですよ📸!



サムネイル

三日坊主の人には正直これ以上に効果的面なものはありません。やり始めに誰かの補助があるかどうか。半ば強制的にさせられることで何事も習慣化します。子供の頃の歯磨きと同じです。最初は親に強制されて始めます。次第にいわれなくても自分でするようになりますよね🪥!自分に対して厳しく律することができる人も稀にいますが完璧主義な部分があり暴食しやすい面があるので精神的にサポートしてくれる人を味方につけると良さそうですニコニコ



サムネイル

今よりも綺麗になりたいという自己満の世界や承認欲求で動くよりも、命の危険性や心身ともに不調を感じる危機感、妊活のためなどに勝る動機はありません。ここに関して特に強い言霊強制力を持つのがドクターです👩🏻‍⚕️ダイエッターの多くは前者であり、危機感はそれほどない為、文字通りそこまで「必死」で頑張れないもの。心の中に「まだ大丈夫だろう」という気持ちがある人は先延ばしたり途中でやめる傾向が高くなります。不調が出てからエンジンをかけていたら手遅れになることもあるのでやはり健康意識を高めることが必要なのかと思いますにっこり



サムネイル

辛いより楽しい、嬉しいが勝つと何事も続きますよね!やり遂げたという達成感。ここに関してはある程度継続した先に得られるものです。大前提として小さな努力=小さな変化、大きな努力=大きな変化です。努力以上の成果を求めすぎないようにも注意ですね!



サムネイル

「見られている意識」はとても強い強制力です。SNSにダイエット投稿するかどうかは自分次第でいつでもやめてしまえます。それよりも家族や職場、習い事の先生などよく顔を合わせる人に注目される状況や、発表会など人の注目を得る局面があると◎受講生の中でも子どもと写真を撮影するような行事のためや、結婚式の代表スピーチを控えているから痩せたいと参加される方も多くいらっしゃいますニコニコ



サムネイル

プライドが高い人ほど痩せやすいです。負けたくない相手がいるから頑張れるんですね!お友達に声をかけてダイエット対決を持ちかけてみるのも良いかもしれませんにっこり

​申し込みはインスタから

いよいよ年内に痩せられるのもわずか。



以上、皆さまのダイエットがより
楽に楽しいものになりますようにニコニコ飛び出すハート
来週も頑張りましょう〜🔥

年内に痩せたい人募集


🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

【妊活栄養クラス】ふたご座