いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

ダイエット&妊活栄養アドバイザーのMartyですにっこり


ダイエットが成功するかどうか、その鍵を握るのは【マインド】です。捉え方、考え方を変えるだけでダイエットはイージーモードに早変わりキメてる
私自身、考え方を変えずに40kg落とすことは絶対に出来なかったと思います。それでは実際に私が痩せるために変えたマインドをご紹介します指差し

 
サムネイル



サムネイル

確かに試験のようにどんな問題がでるかわからないような状況であれば手応えがないと失敗するかもと思うかも。しかし、ダイエットは教科書の本文を音読するくらいシンプル。やろうと思って出来ないわけがないのです🔥ただすらすら読めるだけの語彙力(知識)は必要ですね。




サムネイル

私もダイエットムック本や○○するだけアイテム、汗が出そうなパッケージの入浴剤やマッサージオイルを買ったりしたことがありました泣き笑い思えばこれは単にグッズを集める一種の趣味だったのかも。



サムネイル

不思議なことにカフェでドリンク+スイーツで1000円は惜しくありません。今は違いますが以前はヌン活に6000円近く払うのにも抵抗がなく、それなのにジムに6000円払うのは凄く渋りました。ダイエットを始める時お金の使い方も見直しました👛



サムネイル

痩せないのは結局ダイエット方法が悪いせいにしていました。そもそもちゃんとその方法すら実行しきれていなかったのに。。。結果が出る方法は決まっています。基本にかえること。ダイエットは至ってシンプルなのです。何をするにもまずは基礎が大切ですね!



サムネイル

よく風水でお財布を買い換えるのに適切な日みたいなのがありますが、ダイエットを始めるのに完璧なタイミングはないんです。強いていうなら変わりたいと思った瞬間が一番のピーク。そこで一歩踏み出さなければどんどん気持ちが下がってきます。




サムネイル

1日何回も体重計に乗っちゃったりして、少し減ってると油断して食べたり。それで増えたのになんで!とイライラする。メンタルは常にジェットコースター🎢自分も周りも疲れますね。気分の浮き沈み、感情のコントロールも食事や生活習慣で改善されます指差し




サムネイル

人付き合いを大切にしていたり、人の目が気になってあまりノーと言えない人には特にピッタリです!内緒で何かを成し遂げるって難しいです。逆に何をしているのか明確になると周りも接し方がわかるので協力してくれますにっこりダイエットは自分ごとですが、周りを巻き込むほど達成率は上がります🔥



ダイエットを始めるまではなぜかやってもないのにできないかも、、、と不安になりました。できるできないはこれまでの経験値で判断します。まだ成功したことないから出来ないと思っただけで、別に成功しないわけではないのです。

 
サムネイル



サムネイル

結婚式のテーマはラプンツェル。ホストファミリーにはシンデレラと呼ばれていて、幼少期から実はプリンセスになりたかった私泣き笑い自分以外の何かや誰かの力でイージーモードで暮らしたいと願っていましたが、なかなか叶わないので自分で叶えることにしました流れ星


以上、皆さまのダイエットがより
楽に楽しいものになりますようにニコニコ飛び出すハート
来週も頑張りましょう〜🔥

年内に痩せたい人募集



🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

【妊活栄養クラス】ふたご座