いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ダイエット &妊活アドバイザーのMartyです✨

    

今回はこんな人に向けて

このブログを書きました✏︎

✔︎ダイエットが続かない人
✔︎万年ダイエッターから抜け出したい人
✔︎痩せるヒントが欲しい人


最後まで読んで頂けると嬉しいです☺︎
今回のテーマ【挫折しないための考え方】



はじめに


夏の暑さが和らぎ秋の訪れを感じる頃になりましたねにっこり年末に痩せるラストチャンスでもありますキラキラそんな重要な時期にやる気が出ない方は特に必読の内容です指差し痩せたい、変わりたいのにどのような【心の癖】が行動の妨げになっているのか一緒に見ていきましょう!

 
サムネイル



サムネイル

脱三日坊主をするための三箇条

スター高すぎない難易度の目標設定
スターすでにあるルーティンに組み込む
スター他人の力を借りる

👉周りを巻き込むことで退路を塞ぐ。サポートしてもらうことも一つの手ですね♪




サムネイル

大前提に【ダイエットを始めるのに完璧な時期】​はありません電球「痩せたい、変わりたい」そう思った時が「適切な時期」です!1番重要なのは【とにかく少しでも行動する】こと!なぜ準備が整うまで先延ばしにしたり、保留してしまうのか?も考えてみましょう。【行動を起こす】これが最も重要ですね✨



サムネイル

誘惑を予測して具体的に対策を考えておくことが有効です上差しまた、家の中がお菓子だらけであれば誘惑が多いので行動を妨げる誘惑物や誘因と物理的に距離を置くのもひとつ。

焼肉に誘われたら焼き鳥に、鮨屋に誘われたら海鮮居酒屋にのように代替え案を出しうまく乗り切ることも可能ですねOK




サムネイル

​腰が重い人は今一度深掘りして考える必要があります⚠️

スター【本当にやらなきゃ】のようなモチベーションが不足していないか?シンプルにモチベが低くて行動したくないのかもしれません。
スター新しいことに挑戦するのはエネルギーが必要です。挑戦するだけの気力と体力がないのかも。不安が大きい人も行動することに躊躇しやすいですね。




サムネイル

正しく現実的な目標設定にすることが大切です電球結果ではなくプロセスを自分自身で評価する。常に失敗は想定に入れ、プランB、Cまで用意し柔軟に対応できる力を身につけましょう上差し



サムネイル

このタイプの方はメンターを見つけサポートを求めるのが向いています。自分にとって都合のよい情報を信用するのではなく、【この人なら信用できる】と思う人をまずは見つけてみてくださいにっこり飛び出すハート



サムネイル

このタイプの場合まず1人ではしないこと。サポートを求めるか、目標に向かって並走できる仲間を見つけましょう指差しできるだけ自分よりも自己規律が強い人にリードしてもうと完走できますよ🔥



新しい月が始まり半月経ちました。
あっという間に10月ですね🎃
9月のうちに「変わるための行動を始める」
ことからスタートしてみてください✨
以上、皆さまのダイエットがより
楽に楽しいものになりますようにニコニコ飛び出すハート


お知らせ

痩せたい人募集

妊活でお悩みの方、

ダイエットにお悩みの方はご相談を。

最短スタートは9/20🔥

今始めると10月下旬に痩せます🔥


🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

㊗️重版泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

▶︎ CREA WEBに2回に渡り掲載された記事がYahoo!スマートニュース、LINEニュースなどに転載されました!
毎朝1杯で体と心の不調が改善!お湯を注ぐだけ簡単きのこのスープで内臓脂肪もあっという間に撃退
掲載記事

▶︎習慣女性2022年12月27日号(発売中)にインタビュー記事が掲載されました


▶︎ダ•ヴィンチwebで紹介、連載されました
8回連載
▶︎12/15発売の夕刊フジに掲載されました
▶︎東洋経済ONLINEさんに掲載されました✨
掲載記事

※Yahoo!ニュースにも転載されました❣️
▶︎10/22 北海道新聞の朝刊で紹介文が出ました🙏❣️

きのこのスープ

※書店によって【レシピ本、自律神経、健康、ダイエット、腸活】など置かれている棚が違うようなので書店員さんに聞いてもらうのが早いかと思いますほっこり
店頭にない場合はぜひお取り寄せくださいキラキラ❣️

【妊活栄養クラス】ふたご座