いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ダイエット &妊活アドバイザーのMartyです✨

    

今回はこんな人に向けて

このブログを書きました✏︎
✔︎食費を少しでも抑えたい人
✔︎夏に向けて痩せたい人
✔︎痩せるヒントが欲しい人

最後まで読んで頂けると嬉しいです☺︎
今回は【痩せる冷蔵庫】
についてこのブログを書いています✏︎



サムネイル

ダイエットを始めるとエンゲル係数が上がると感じる方はいませんか?
エンゲル係数が低い人は貯蓄や旅行など今後に備えて食費を切り詰める=加工食品と炭水化物が増える傾向にあります。
ただその中にお菓子やジュースなど嗜好品も多く含むことが多いので結果、エンゲル係数が低い→太る傾向にあります
不安
エンゲル係数を下げようと間違った方向に努力すると肥満を引き起こします。
節約もしたいし痩せたい方はぜひ最後までご覧くださいませ〜
流れ星



サムネイル

なかなか痩せない人の冷蔵庫に多いものはこちらスター

調味料、ペットボトルやパックのジュース類、加工肉、乳製品🧈

痩せテク



サムネイル

買い物に行く時はあらかじめ買い物メモを用意し無駄なものを買わないようにしましょう指差し飛び出すハートそれだけで余計な出費は抑えられますね。

冷凍できるものもまとめ買いをするのは良いですが、消費する前に買い足しを繰り返したり、霜がついているようなら在庫は減らすのが良さそうです。



サムネイル
特売品に釣られてつい必要でないものを買っていませんか?食材を使い切らずに捨ててしまうのはお金を捨てているようなもの滝汗食品ロスをなくすために慌てて消費することが多い人は在庫の数の見直しを。「賞味期限があるからこれをしばらく食べなければいけない」状況にならないようにしましょう! 



サムネイル

​整理整頓の基本は置き場所を固定することです。それぞれに住所を決めてあげましょう!調味料や乳製品が至る所に分散して入っているのは要注意です⚠️



サムネイル

買い物メモは面倒だわと思う方は冷蔵庫の写メを家を出る前に撮影しておくと良いですね✨何が残っているのかわからない状況にならないように常に把握しておけると良いですね♪



サムネイル

「何か食べるものはないか」と気づけば用もないのに冷蔵庫を何度も開けてしまう人はいませんか?冷蔵庫にダイエット前の自分の写真を貼ったり、体重記録の紙でも、名言でもなんでも良いです💡【ダイエット中だった】と思い出させてくれる、暴食しようとしたら止めてくれる何かを冷蔵庫に貼り付けておきましょう!



サムネイル

イライラして暴食してしまったと言う人が丁寧に時間をかけて調理してから食べることはまずないです。
常備してあるインスタント麺、買ってきた調理不要な惣菜、スイーツ、お菓子類を食べます。【調理】という手間があることが人は一旦冷静になります。料理はボケ防止にいいと言いますが、それだけ頭を使うからですね。
であれば、簡単に口にできるものがない状態にしておけばいつでも冷静になれますよー!ただ身体にとってプラスなもので間食に良いものは常備しておくと良いですね✨

あるあるなんですが【お子さん用】に買っておいたお菓子のストックが多いのも注意です⚠️

イライラした時なんかに食べてしまった経験がある人はストックは最小限が良さそうですね歩く


以上、皆さまのダイエットがより楽に楽しいものになりますようにニコニコ飛び出すハート


重要なお知らせ


夏まに痩せたい人募集

妊活でお悩みの方、

ダイエットにお悩みの方はご相談を。

最短スタートは5/20🔥

最新のスケジュールはこちら💁🏻‍♀️



🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

㊗️重版泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

▶︎ CREA WEBに2回に渡り掲載された記事がYahoo!スマートニュース、LINEニュースなどに転載されました!
毎朝1杯で体と心の不調が改善!お湯を注ぐだけ簡単きのこのスープで内臓脂肪もあっという間に撃退
掲載記事

▶︎習慣女性2022年12月27日号(発売中)にインタビュー記事が掲載されました


▶︎ダ•ヴィンチwebで紹介、連載されました
8回連載
▶︎12/15発売の夕刊フジに掲載されました
▶︎東洋経済ONLINEさんに掲載されました✨
掲載記事

※Yahoo!ニュースにも転載されました❣️
▶︎10/22 北海道新聞の朝刊で紹介文が出ました🙏❣️

きのこのスープ

※書店によって【レシピ本、自律神経、健康、ダイエット、腸活】など置かれている棚が違うようなので書店員さんに聞いてもらうのが早いかと思いますほっこり
店頭にない場合はぜひお取り寄せくださいキラキラ❣️

【妊活栄養クラス】ふたご座