こんばんはニコ

オンラインダイエットアドバイザーMartyです✨

あっという間に2月も終わってしまいますね滝汗
もう3月。
卒業、入学シーズン到来です🌸

さて、今回はリバウンドについて語りますニコニコ


ダイエットをして痩せる人と痩せない人がいます。

ダイエット方法の違い、年齢、身長、体重、代謝、生活習慣や食事内容など一人として同じではないですよね。

しかし、痩せる人と痩せない人には決定的な違いがあります真顔上差し‼️

【セルフイメージ】


痩せる人は【痩せた後の新しい自分】【未来が楽しみになるような想像】がしっかりできています。

対して痩せられない人は【失敗、挫折、リバウンド】【自分には出来ない】というイメージを持っています。


スタート時点で発想が真逆なのです。
ここから結果に大きな差が生じます。


リバウンドする人としない人の決定的な違いは一つです。


リバウンドする人は必ずダイエットをしている最中から【リバウンドの心配】を始めます。

リバウンドする人は不本意にも無意識の中で【リバウンド】を想定してダイエットをしています。


リバウンドするつもりがなければ余計な心配をする必要はないのですウインク

これがリバウンドしない人の特徴です上差し



リバウンドする人は痩せる前からリバウンドの準備をしている


痩せる人は「痩せるつもり」でいますニコニコひらめき電球
なのでリバウンドという言葉を発することはないのです。


あるとしたら折角本人はやる気なのに周りの人が「リバウンドするんじゃない?」と悪魔一言を放つことで闇に落とされるパターンですもやもや

明らかに欠食するようなダイエットをしていれば心配から言ってしまうこともあるかもですけどねぶー


リバウンドしないために必要なことは「リバウンドする」という発想を消すこと。


恋愛で例えるならば…..
 

•告白する前から振られる心配をする
•彼氏や夫の浮気の心配をする

こんな考えでいるとどうしても行動や言動が重くなり相手に振られてしまう可能性は高くなりますよね!!

結果本当に浮気されたり振られたりしますゲッソリ



余計な心配をしていいことは何もないのです真顔‼️心に負担をかけるだけ⚠️‼️




痩せるかどうかは努力次第ではなく、痩せるかどうかを自分で決めています。

痩せるイメージを持っているならば痩せられるし、痩せないイメージをしているなら痩せない。

リバウンドを想定しなければリバウンドしない。
リバウンドすると思っているならリバウンドする。


過食する人としない人の違いも同じ。

過食しない人は「イライラしたら暴食しよう」とは思っていないのです上差し

•イライラしたから友達に愚痴を聞いてもらおう
•気晴らしにショッピングに行こう
•マッサージやネイルに行こう
•運動して汗を流してスッキリしよう
•今日は早く寝よう

そんな風に行動(気持ち)を切り替えますニコニコ


過食する人は…..過食するつもりでいるのですニヒヒ‼️
過食した後はスッキリしませんよね。
猛烈な後悔と胃に不調が残ります。
そして自分を信じる力が減ります。


両者の違いは意志の強さではありません。
発想の違いです。


ダイエットを失敗することを繰り返すとどうなっていくのか。

その度に身体に負担がかかります。
臓器が疲弊します。
代謝が落ちて痩せなくなります。
そして、自分を信じる力が減ります。


「どうせ自分にはできない」
「どうせ今回も失敗する」
「私は痩せられない、変われない」
「またリバウンドする」


ダイエットを始めるときにマイナスなイメージしかないと言う方も変わろうとチャレンジしようと行動は前向きですニコニコ
情報を集めようとしますよね。
アンテナ📡もはったままです。

その時点で全然自分を諦めてないし、粘り強さがあるので大丈夫ですOK炎!!


イメージさえ持てれば大丈夫。

筋膜リリースをするように凝り固まったマイナスイメージを剥がしてみましょう!!


【出来る】

そうイメージすることが大切です!!

私たちにはイメージを具現化する、実現する、引き寄せる力があります。


だからやり始める前から深く考える必要はないのです。



お箸をはじめて持ったとき🥢「持てるかな?」と不安になったことありますか?

「持ち辛い!スプーンの方がいい」と思うことはあってもお箸を使うことに不安になりましたかにやり


そんなこと考えてないと思います。

目の前の食べたものを食べることしか気にしてなかったはず。



ダイエットも脂肪を落とすことだけ気にすれば良いのです。

深く考えなくても出来るからですウインク!!



「痩せる」

「リバウンドしない」



まずは自分自身のことを信じて疑わない。

やれば出来る子なんです私!

まだ本気を出してなかっただけだから。



生まれてきてから今まで色んなことが出来るようになりましたよね。

痩せることよりも難しいことを成し遂げてる人が多いと思います。



こうなりたい私をイメージするだけ。

イメージできないことは実現できない!

イメージできたらもう成功は約束されていますウインクハート!!



痩せる

リバウンドしない



10回唱えて自分の中で刷り込んでください。

まだ弱いわって場合は寝る前に3セットで。



どうしてもイメージできないわって人は先に出来るかも!と思える体験を与えて刺激するのも一つの手です。


サポートが必要な方はオンラインダイエットにご参加くださいグッ

結果を変えるにはいつもと違う行動をとること!


2/15に卒業した生徒さんのビフォーアフターですニコ!6週間モニタークラスに参加されました✨



6週間でお肌も綺麗になりましたねお願い








 

 

 現在オンラインダイエットは満席🈵

次回は3/10スタートです!

予約受付開始します!!


※満席になり次第終了🙇‍♀️


妊活、結婚式、イベントなどどうしてもすぐに始めたい場合はその旨もDMにてお伝えください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

🌈オンラインダイエット生募集🌈

(モニター枠一部あり)

 

⚪︎オンラインダイエット3,6週間

 

⚪︎妊活栄養コース3,4,6週間

※3週間満席🙏当面案内なし

 

⚪︎コンサルコース6,8週間

 

 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご購入はコチラ↓

 

【妊活栄養クラス】ふたご座

最終目標が妊娠を目指す方に向けたクラスです。

妊活栄養クラスについて☺︎