こんばんはニコ

Martyです✨

 

今日のテーマはこちらです💁🏻‍♀️


普段からよく食事が🍙やパンだけの方がダイエットを始めるとよく「何を食べたら良いのかわからない」と仰りますほっこり


そこでオススメなのがサラダラップです!


イメージはこれでもスタバに置いてあるようなラップサンドからインスピレーションを頂いてますウインク❣️


トルティーヤの皮を野菜の葉にかえちゃおって訳ですね!おにぎりやパンにも多少タンパク質の具材が使われてるものもありますが気持ち程度ですぶー


効率的に痩せるためにも、タンパク質はすごく重要な栄養素なので補えるメニューを考案しました❣️


見せるために撮ってなかったので写真が雑で申し訳ないのですが•••



すごくシンプルですよね!✨
クッキングシートもおしゃれに巻く方法もあると思います!
手間なので私はキャンディチーズ🍬方式です!



 ご自身の予定、活動量、食べる時間帯、目的に応じて巻くものや量は調節されると良いです🙆‍♀️!

写真ではわかりにくいですが私の場合かなり野菜と具を挟むので【まるごとバナナ】くらいのサイズ感で仕上がってマスウインク🍌



レタスよりも、同じレタス類でサラダ菜のような葉が大きく柔らかいものは巻きやすいですね✨
何枚も重ねてから具材をのせるとカットした時の断面がおしゃれになります👈



個人的な一押しはブロッコリースーパースプラウトですねにやり🥦私は大きなパックを丸ごと1個使用します。(2個分)

タンパク質は1種でなくてもサンドイッチや手巻き寿司のように少しずつ具材を組み合わせても美味しいです!✨

鶏肉もササミをほぐしてアボカドと和えたものも美味しいですし、もも肉をスパイスで味付けして焼いたものを入れてもgoodちゅー
この辺りは好みですね。


私は最近登山にハマっているんですが、お昼ご飯はサラダラップを持参しています!
減量の有無に関わらずおにぎりや🍙パンは食物繊維が少なくて腹持ちが悪く小一時間もするとすぐお腹すいたとなるのとものによっては眠くなるので滝汗バランス面考えるとやはりサラダラップ以上のものが見つけられませんグー❣️
私の手に持ってるものがサラダラップですね!

 友達のグリーンバックと同化してますが🤭w


割と昔からよく使ってたんですが登山の時はカロリーを消費しすぎるので脂質高めの具材を入れていますにやり


葉野菜の上にスライスチーズ!

その上にブロッコリースーパースプラウトとアスパラガス!

タンパク質にローストビーフ‼️

キノコソテーも入れたらよかったですが味噌汁を持参してるのでそちらでとります!


味付けはハニーマスタードと塩胡椒少々。

ハニーマスタードなんて普段使いませんが、、、運動量の多い時は特別です✨キョロキョロ


またローストビーフも個人的にはあまりお勧めしないんですが(笑)

運動量が多い時は特別に良しとしていますにやりOK



一見、面倒に見えそうなメニューですが意外と簡単にできますほっこり!!
残り物のおかずを包むのもアリですOK


パンやおにぎりだけ!よりも格段にいいのでぜひ一度お試しいただけると嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 次回は11/15スタート!


🌈オンラインダイエット生募集🌈

(モニター枠一部あり)

 

⚪︎オンラインダイエット3,6週間

 

⚪︎妊活栄養コース3,4,6週間

※3週間満席🙏当面案内なし

 

⚪︎コンサルコース6,8週間

 

 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご購入はコチラ↓

 

【妊活栄養クラス】ふたご座

最終目標が妊娠を目指す方に向けたクラスです。

妊活栄養クラスについて☺︎