こんばんはニコ

Martyです!✨



ダイエットを始めるのにいい

タイミングとはいつだと思いますかウインク


いろんなきっかけやタイミングで突如沸き起こるダイエット熱🔥


「ダイエットしよう!」

「痩せよう!」


そうよ!今度こそ!って思って意気込む。

今こそ始めてみよう!


そう、思った矢先に始めるのはダイエットではなく「できない理由、言い訳」探し真顔上差し‼️



例えばその瞬間は「今度こそかわる!」「本気でやる!」そう思ったのに次の瞬間こんな風に考えていませんかにやり


あ、でも•••••••

■今は仕事が忙しいし

■今月は時間がないし

■今月はお金がないし

■生理のタイミングもあるしなぁ

■わたしには厳しすぎるかも

■わたしには続けられなさそう

■わたしには難しそう


「うん、今は私には出来ない!」


こんな感じになったことないですかウインク?笑

ダイエットにおいてはないですが、私生活においては私にもよく起こりますねー


そもそも、お金にも、時間にも余裕がある人はそんなにいないですよね真顔上差し‼️


時間も、お金も限られてるから、無駄にしないように一生懸命頑張ろうって思えませんニコ



痩せない人はお金、時間、家族、仕事をつかって毎度毎度言い訳をしては変わらないことを決めている自分をどうにか肯定したくて、さらにこう思うんです上差し


「私の場合は本当に事情が特別なんだ」


やらないんじゃないの、物理的に出来ないの真顔!って強気になるの。



本当は出来ないのではなく、したくないだけなんですけどねニヒヒハート



何かを始める時に完璧なタイミングなんてありません上差し 



先延ばしにしたことでより良い結果が得られるのでしょうか?


どうせやるなら1日でも早く始めた方がより早く良い結果を得られる真顔上差し



もちろん、ダイエットだけではないですよ。

女性にはおなじみアンチエイジングや美肌ケアなんかもそうですよね。

1日でも早く始めた方が良いですよね?


私は美容に関してはとても腰が重く、なかなか行動にうつさないためBAをしている友人たちからはもう本当に遅いよ?1日でも早くしないと。って半ば諦め気味に言われることもあります滝汗


だって今日が、「今」が一番若いですから上差し



この先もずっと言い訳を続けることも出来るし、言い訳を止めることもできますウインクキラキラ



自分自身の意思次第で。



間違いなく言えることは、変わりたいと思ってるのに変われない人は、今までと同じことをしていてもなにも結果は変わらないということ。



変わるためには行動を変える必要があります真顔上差し炎



「痩せない」と思いながら、なかなか行動に移せないでいる人は一度考えてみてください。



痩せないままでいるために、

どんな言い訳をしているのか?



仕事や、家族や、何かのせいにしていませんか?



今後、言い訳し続けるか、

行動を起こして変わるか。



今やらない人は一生やらない。

時間は待ってくれないし、先延ばしにするメリットがあるなら教えてほしいかに座


私が痩せないままでいるためによく使った言い訳は「生理だから」「生理前だから」



なので言うのをやめました。

生理だからやらないんじゃなくて、

生理だからこそやる!に変えました炎‼️

言い訳をやめて、生理にスケジュールを合わせるんじゃなくて、自分軸でいく‼️

生理を言い訳にするのをやめたら痩せましたウインクドキドキ



この週末で是非考えてみてくださいねーハート

明日も悔いのない1日をウインクイエローハート




星オンラインダイエット星

【生徒募集】

32期1組9/10スタート!

32期2組は9/20スタート!


 

 

お問い合わせは

InstagramのDMまで💌

 

 

 

星Martyプロデュース商品星

『Vivinamine』

(マルチビタミン&ミネラルにイソフラボンを配合しました♡)

 

 

 

星ダイエット書籍星