ガウチョパンツ 完成へ♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

何年ものかの在庫生地を引っ張り出して、ガウチョパンツを作っていますウインク


ニット地じゃないけど
110cm幅で1.5mのボーダーの生地。



ちょっと生地が足りなくて、丈も短くしたのだけど、


身頃の股上で重なって、前身頃の型紙が見えてる部分が足りなくてキョロキョロ
裁断した残りの布で、接ぎ合わせました。


ハサミが指してるところ、模様がガタっとなってる部分です。遠目にみれば、分からないかなあせる

そして、完成しました。爆笑


生地を使い切って、
無理やり完成形にしたガウチョパンツクラッカー

布目は合わせましたが、柄は合せられずキョロキョロ
綿麻素材で気になるほど透け無かったので、裏地を付けてません。なので、肌に擦れるとちょっとチクチクしますあせる

でも、いい感じに出来たと思います照れ