フリフリブルマー 完成です♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

この夏、『にこちゃん』にTシャツワンピも含めて数えてみたら、なんと6着も縫ってます音譜
いつになく頑張ってる私照れ

この間出来上がったのを送ったら、長女からスカートの下に履かせるブルマが欲しいとリクエスト。

それで今度はオーバーパンツ的なブルマを作成しています。

こちらの本から
フリフリブルマーチューリップ赤


『にこちゃん』は2才なので、90サイズで。

そして生地は、Tシャツワンピに使った残りを使って


フリフリにちょっと手間取りましたが、完成です合格


後ろのフリフリ音譜


ヤッパ、可愛いですねウインク

ゴムがゆるい気もしますが、もうすぐ熊本に遊びに来るのでその時合わせて調整しましょう口笛

もう1つのTシャツワンピの生地もまだ沢山あるので、こちらも作ろうかと思います。

服と共布でちょっとしたお揃いが作れるのは、
ハンドメイドのいいところですよねウインク