ドルフィン&マーメイドカードリーディング | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

こんにちは。


アメーバブログで知り合った
ヒプノセラピストの琴美さん。


とても可愛らしく優しいブログです。
http://ameblo.jp/harmonia-kotomi/


恩師 Ami先生 のヒプノヨガ講座の
福岡スタッフでもあります。


『ドルフィン&マーメイドカードリーディング』
のモニターを募集されていたので申し込みました。

※まだ、無料モニター募集中です♪


以下、リーディング内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


質問が書いてなかったようですので
『イルカが大好きな泉水章浩(本名)さん

に、 今、必要なメッセージをください』
お願いしました。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


Make a Wish
魔法をかける魔法の時間です。

  

願いをかけましょう。
そして願いが叶ったら素直に喜びましょう。

  

今叶えたい願いがありますか?
その願いがすでに叶ったかのようにイメージして
感謝の気持ちを伝えましょう。

  

ほんの短い時間でも良いので、静寂な時間の中で
願いが叶うのをイメージしそれを感じてください。

 

そして、天へと放ってください。

  

行動が必要とする時は、ビジョンや夢、内なるささやき、
気になるフレーズなどであなたを導くでしょう。

 

水面に写る姿が、叶えたい願いなのでしょうか?
人魚の尾びれは脚と変わり、一角獣の角は消えています。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ありがとうございました。


他のお申し込みの方で、

同じようにイルカが大好きだと言われた方がいました。


その方は、ジャンピングカードも出たので3枚引いたのですが、
一枚もイルカのカードが出ませんでした。
(好きな、イルカのカードが出て欲しかったのですが人魚ばかり)


そして、泉水さんも出ず…


私の勝手な思い込みかもしれませんが
イルカが大好きな方は、すでに心の中にイルカがいて仲良しなので、
カードで出てくる必要がないのかもしれないなと思いました。


イルカと共にいるみたいです。


水面に映った姿に関しては、いつでも水面に映るのは今の姿なので、
「願いはいつも叶ってるし、これからも叶うよ」と受け取りました。


天に放ったら、あとは執着せず信頼して手放す。

それができるようになりたいとも、私は思っています。


泉水さんが、ますます高みへと導かれますよう祈っています(^ ^)

ありがとうございました。


西 琴美

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


僕は子どもの頃から動物が好きで、
動物図鑑の動物を覚えたりしていました。


昔は、猫も犬も飼っていましたし、
今は、クサ亀を飼っていますが、
じつは、イルカも大好きなのです。


なので、ドルフィンカードに魅かれたのでした。


『ドルフィン&マーメイドカードリーディング』

※まだ、無料モニター募集中です♪



いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。

それでは今日も素敵な一日を☆ (^-^)/


■力のいらない護身術 (※まずは無事が大切です)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/



ペタしてね