
・鶏ひき肉の蓮根はさみ焼き、香菜のせ
・ロケットサラダ、水菜、キュウリ、トマトとスモークサーモンのてんこもりサラダ
・白菜のお味噌汁
サラダは和えたら葉ものが上に出てしまい、
サーモンはバルサミコで色が悪くなっちゃいました。
写真写りは悪いです。
でも美味しい♪
ロケットサラダはクレソンに似た味ですね。
同じ芹のなかまかな。
クレソン好きの夫もむしゃむしゃ。
娘は葉ものが苦手で、トマトについた葉っぱもぺっ。

バルサミコ酢、大好きです。
たいていはサラダに、
たまに炒め物に入れるくらいしかできませんが。。
おすすめはバルサミコ酢×ディジョンマスタードにオーリーブオイルのドレッシングです。
適当に混ぜて塩こしょうで味を整えるだけなので、お試し有れ♪