
栗子 黄あんと大つぶ栗
食べることに熱心な義理の両親が、
その美味しさにわざわざ問い合わせて、
数店舗しかない卸先にいって求めてきたという月餅です。
たしかにおいしい!
両親はこの餡が好みとのことですが、
わたしは先にいただいた黒あんくるみの「豆沙」の方がより好きです。
㈱和昌K
調べてみたら、ネット通販もあります。
リンアイリイ
五仁月餅(ピーナッツ、アーモンド、くるみの餡にオレンジピールとレーズン)もそそられる。。
それに、の椰蓉月餅(白あんにココナッツ)も。
月餅は良く知らないのですが、
こういう具は定番なのでしょうか?
おいしそう~。