WELEDAのバスミルク | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

すっかり秋深く寒くなってきました。
暑がりで薄着好きの我が家でも、
Tシャツ1枚じゃ震えてしまうこのごろです。


温かい季節には大人はシャワー、
ベビーはタブで済ませていたのですが、
最近はやっぱりお湯をはってお風呂になりました。
大人だけの時には、シャワーだけだったのですが、
さすがにベビーは寒いかな、と。


そして、バスミルク。

バスミルク&バスタオル


WELEDAはどれも大好きなのですが、
このラバンドバスミルクも本当におすすめです。
湯船につかるとラベンダーの香りでリラックスして、
思わず深呼吸してしまいます。