WELEDAのバスミルクすっかり秋深く寒くなってきました。暑がりで薄着好きの我が家でも、Tシャツ1枚じゃ震えてしまうこのごろです。温かい季節には大人はシャワー、ベビーはタブで済ませていたのですが、最近はやっぱりお湯をはってお風呂になりました。大人だけの時には、シャワーだけだったのですが、さすがにベビーは寒いかな、と。そして、バスミルク。WELEDAはどれも大好きなのですが、このラバンドバスミルクも本当におすすめです。湯船につかるとラベンダーの香りでリラックスして、思わず深呼吸してしまいます。