ダックスフンドのウールケット先日夫の実家に遊びにいった時、カタログギフトを譲っていただきました。遊びに幾たびに、カタログ頂いてる気がします。夫の親世代にもなると、「欲しいものなんて特にないわ~」ということみたい。私が見れば、あれも、これも!鍋も、食事券も、食器も、タオルも……ほとんど食事関係ですね。今回は少し悩みましたが、ダックスフンドの柄がいいかな、とおもい娘サイズのウールケットにしました。70×120と長細いので、膝掛けにした方がいいのかな。