青パパイヤ引き続き保育所のバザーねたです。保育士さんのお店では、有機野菜などを扱っていました。なかでも、普段見かけない青パパイヤがありましたので、勿論購入!新鮮で立派なパパイヤ!半分を千切り(シリシリというらしいです)にして、うち半分はスイートチリなどを合えたサラダにしたらおいしい~~青パパイヤのサラダ、大好きです♪そして、残りの千切りは炒め物にして夕食に頂きました。こちらも美味しくて完食。にんじんもバザーで手に入れました。美味しいお野菜は代え難くいいものですね~