娘の体調も良くなり、
なんとか保育園のバザーに参加してきました♪
今年はクラスで出店したので、
お店番も午前中のみ。
リサイクル品やパンツを売りながら、
中国茶カフェを出したので、
自分たちでも飲みながら、
隣りクラスの中華まんじゅうを食べて、
栄養士さんのマーラーカオを食べて……
お昼前にはお腹いっぱい。
午後は、娘がお昼寝の隙に
デッキのワインバーでワインを飲みつつ、
リサイクル服を購入したり、
残り物を行商したり。
初めてのバザーでしたが、
とってもたのしく参加しました。
こんなに親主体のバザーをやる保育園もないのでは?
そして、格闘したパンツも、全部売れました!
嬉しい~
とにかくパンツが沢山必要なこの保育園、
(娘も入園時に洗い替え含めて20枚準備しました!)
一枚400円という高めなお値段設定でも大丈夫でした。
保育園の物販でも今後扱ってもらえることになりそうで、
新しい展開にわくわくしています。
沢山必要な分、もっとお安くできるように努力しなくては。