以前は
bodum LATTEO ミルクフローザー S 1363-01

¥2,730
Amazon.co.jp
これを使っていたのですが、寿命がきてしまいました。
その後無印でOEM出していたのを使っていたのに、
どうやら廃盤になったみたい。
代官山のBODUMショップもなくなってしまいましたし……
そんなわけで、前代が割れてからこの半年ほど、
泡なしですごしてきました。
まあ、夏でしたので、オーライ。
でも、もう冬です。
泡がないと寂しい……
と思っていた矢先、夫がアマゾンでこちらを購入。

前と使い勝手は違いますが、
同じように便利そうです。

こうして泡いっぱいのカフェオレが飲めて幸せな冬を送れそう♪

ついでにおやつのお写真。
成城石井購入のフルーツケーキと、
やまやで購入のポルトガルのオレオ風クッキーです。