娘が一昨日より39°台の高熱が続いていたのですが、
今日になって37°台まで下がって回復しました。
どうやらウイルス性腸炎らしいとのこと。
普段の風邪では、高熱がでても解熱剤で一時的に下がるのに、
今回は解熱剤も効かず、熱が続いていたので心配しました。
でも、熱が下がった今日は、いつも以上にハイパー。
熱と栄養不足でやつれているのに、
お昼寝もしないでいるから、
夜になって泣き通し。。
数十分も激しく泣き続けました。
こういうのは初めてで驚きました。
明日は保育園のバザーなのに、
参加できるかな?
さて、先日から格闘していたことを終わらせることができました!
保育園のバザーに出す、子供用パンツです。

全部で19枚作りました。
今週の娘の熱で、最後バタバタしてしまいましたが、
なんとか形になりました。
ほっ。
リボン付けと写真は夫です。
私と娘が寝ている間に小人さんと仮してやってくれました。
ありがとう!
気が付いたら全て結んであったので、
かたちが見えませんが、
女の子のショーツとボクサーと両方あります。
ボクサーなら男の子にもはいてもらえるかな。
パンツならすぐできると思ったのに、
案外大変でした。
原価が240円/1枚と高いので、
バザーで売れるか心配。
売れ残ったら、買い取って娘にはかせます。