Le Coq Sportifのスニーカー | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

かわいい広告を見つけました。
Le Coq Sportifのスニーカーです。

今日コンビニに行ったらL25が置いてあったので、
牛乳を買うついでにもらってきました。
その裏表紙です。


ルコック@パントーン
(折れてますね)


Pierre Hermeが広告サポートして、
スニーカーの同色のマカロンを載せています。
マカロンの色もかわいいけれど、
スニーカーもいいですね♪
思わず、「私ならこの色かな…」と選んでいる自分がいます。
ちなみに、一時、二時、四時が好きです。

みなさんならどの色ですか?