Le Coq Sportifのスニーカーかわいい広告を見つけました。Le Coq Sportifのスニーカーです。今日コンビニに行ったらL25が置いてあったので、牛乳を買うついでにもらってきました。その裏表紙です。(折れてますね)Pierre Hermeが広告サポートして、スニーカーの同色のマカロンを載せています。マカロンの色もかわいいけれど、スニーカーもいいですね♪思わず、「私ならこの色かな…」と選んでいる自分がいます。ちなみに、一時、二時、四時が好きです。みなさんならどの色ですか?