こんにちは!
以前から知りたいことなのですが、
20代主婦の皆さんって、どんな雑誌を見てるのでしょうか?
20代初めに結婚した私、
かれこれ7年近く主婦をしていますが、
ファッション雑誌は女子大生→OL雑誌のみ。
女子大生と言えば、な『JJ』から、
OL系『MISS』『Oggi』『BAILA』、
見て面白い『25ans』などなど。
全然主婦知識を磨いてきませんでした!
もったいないことをした!!と悔やまれてなりません。
出産してから、ようやく「主婦」に目覚め、
『VERY』『LEE』『ミセス』なども視野に入るようになったのです。
3誌とも傾向が全然違って好きですが、
どれも好みのど真ん中をいかないので、月ごとに変えて見ています。
やっとで年齢も追いついてきたというか。

今月は『ミセス』です。
特集が手作りとベルギーですもの。
手作り、は今の私のテーマ!
ベルギーは、以前留学していました。
それにしても、ベルギーを旅した方の感想に
「そう!そうなのよーーー!!」
と、非常に共感しまいました。
というのも、
「ベルギーの印象はグレーです。」
ですって。。
共感できて嬉しくもあり、
また悲しくもある、複雑な心境です。