ブログも裁縫も始めたばかりなもので…
今回の初はMPL(Mパターン研究所)さん。
といっても、サンプランニング発行のお手頃パターンです。
後ろ姿…

リボンはパターン通り、
裾につける予定です♪
そして見返しは…

本体の生地が厚手だったので、
見返しは綿ローン(?)にしました。
本体と同じグレーも入っているし、
少し活発な印象になるかな?と。
でも閉じると…

地味!
まだボタンを付けていないので、
少し大きめでアクセントになるボタンを探そうと思います。
パターン:M106 クロプトストレートパンツ style1
布(メイン):RickRack 麻デニム グレーストライプ
布(見返し):RickRack メモし忘れました。