ママとペアルックだよ♪ついにこの日が着てしまいました。家族でペアルック……♪産まれて数十年、初めてです。娘とお揃いだと思うとなんだかわくわく。初恋でもしているかのようです。これまでちまたのペアルックをみて、「よっぽど仲がいいのかな……」と不思議だったのですが、こういう、照れのような、初々しい気分があるんですね。納得です。でも、いまのところ、旦那ははじきもの。そのうち仲間に入れてあげるかなあ…。