ママとペアルックだよ♪ | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

ついにこの日が着てしまいました。
家族でペアルック……♪
産まれて数十年、初めてです。


ペアルック



娘とお揃いだと思うとなんだかわくわく。
初恋でもしているかのようです。

これまでちまたのペアルックをみて、
「よっぽど仲がいいのかな……」
と不思議だったのですが、
こういう、照れのような、初々しい気分があるんですね。
納得です。


でも、いまのところ、旦那ははじきもの。
そのうち仲間に入れてあげるかなあ…。