IGUSAさんってセンスが素敵なんですよね。
この日はハロウィンに向けたカボチャがたくさん。
コーンも吊ってありました。
(写真撮ればよかった!)
リースも秋らしい色合いでした。
自宅用には、菊を。
花瓶の形や大きさを相談して包んでもらった花。
久しぶりの花で嬉しいな♪
喜んでいたら、花束を頭から落としてしまい……
家に帰って生けようと思ったら、花瓶がなかった!
「あ、そういえば割っちゃったかも。」(旦那)

ということで、急遽ワインクーラーに生けることになりました。
花のアレンジは相談した通りにしたつもり。
折れちゃった花もあったけれど、
まだまだ蕾もあるから大丈夫!!