ワインと花束 | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

連休中に行った猿楽祭で、IGUSAさんも出店を出していました。
IGUSAさんってセンスが素敵なんですよね。

この日はハロウィンに向けたカボチャがたくさん。
コーンも吊ってありました。
(写真撮ればよかった!)
リースも秋らしい色合いでした。


自宅用には、菊を。
花瓶の形や大きさを相談して包んでもらった花。
久しぶりの花で嬉しいな♪




喜んでいたら、花束を頭から落としてしまい……
家に帰って生けようと思ったら、花瓶がなかった!

「あ、そういえば割っちゃったかも。」(旦那)





ワインクーラーに菊もいいかな。



ということで、急遽ワインクーラーに生けることになりました。
花のアレンジは相談した通りにしたつもり。
折れちゃった花もあったけれど、
まだまだ蕾もあるから大丈夫!!