8時ころから寝てしまう日々です……
今日は珍しく復帰できたので、夜中に更新もくもく。
みなさま、秋晴れの3連休はいかがお過ごしでしたか?
さて、
先日、久しぶりに原宿辺りを一人で散策しました。
時間は限られているので、目的はしぼって。
それでも、ふらっと目についた「かまわぬ」に入る余裕があってラッキー♪
いろいろ迷ったのですが、
原宿限定柄の「お洒落道具」を選択。

ほかにも、お裁縫道具柄などもあり、迷いましたが、
限定だし、お洒落小物だし。
女子力アップ柄です。
限定柄は他に、原宿村(?確か)というかつての村の様子をデザインしたものがありました。
あの辺りはかつて豊多摩郡だったのでしたっけ。
そういう時代なのかな。
手ぬぐい、高校生のときには汗拭きに持っていましたが、
今度は子供の簡易スタイ&日よけ代わりに持ち歩こうと思います。