ヒルサイドテラスのお店や近隣の大使館が出店しています。
ヒルサイドパントリーに品物を卸している会社も出てたみたい。
オイル専門屋さん、エスニック屋さん、などなど。
紅茶・コーヒー屋さんではDRURYが出ていました。
検索してみたら、こんなお店。
私は今まで知らなかったのですが、有名なのでしょうか?

試しにNo.10ブレンド(English Breakfast)を購入。
普段525円のところ、300円台で購入できました。
お味は、癖がなく飲みやすいです。
ティープレスで長時間葉がお湯に浸ってしまったあとも、
苦みはありませんでした。
ミルクにも合います。