ミニミニガチャマシン TinyTAN Dynamite ver.【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

最近仕事が忙しくて残業続きです…(;´∀`)

休日出勤はしていませんが、流石にしないとやばそうな気配ガガガ。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

ミニミニガチャマシン TinyTAN Dynamite ver.」です。

2022年2月にタカラトミーアーツから発売されました。

1回300円。全7種となっています。

 

前回紹介したガチャガチャマシーン3の近くにあったので1回だけまわしてみました。

 

 

V

TinyTAN(タイニータン)は人気グループメンバー、BTSのキャラクターだそうです。

BTSには全く興味がないので誰が誰だか分かりません(;´∀`)

たしかナムさんとググとテテという人がいた気がする…。

って、ミニブックに名前が載ってないなぁ。

 

 

調べてみたらV=テテだそうです。

んでRMがナムさんで、ジョングクがグクと。ググじゃなかったー。

 

 

このガチャマシンの色、渋くていいです~(∩´∀`)∩

サイドとハンドル、底のパーツが半透明なのもポイント高いです。

 

 

プレートのアップ。

イラストが可愛いですね。

手前のまん丸はドーナツだそうです。

 

 

このPOPシールは内側に貼るタイプで、貼るのがかなり難しいです(;´・ω・)

まあ貼り直しはできますし、見た目はきれいなのでヨシ!

 

 

カプセルも大人っぽい色合いですね。

中身があるのも嬉しいです!

 

 

「イケメン勝負じゃ負けないよ」

ねんぷちの神宮寺レン(うた☆プリ)と並べてみました。

はい、どっちもイケメンイケメン。

 

 

今回のガチャと大昔にゲットしたバンダイのカプセルステーション、そして前回の記事でレビューしたガチャガチャマシーン3を並べてみました。

どれもそれぞれ個性があっていいですね~(∩´∀`)∩

みなさんも一家に一台、ガチャマシンはいかがっすかー。

ではでは!

 

リブログは付録のガチャガチャミニマシン。今回のTinyTANのやつと一緒の形です。