Loft(ロフト)でマインドウェイブの2022年シール福袋をゲットしました! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

焼肉と寿司と美味しいうどんが食べたいなぁ~。

寿司は一度すしざんまいに入ってみたいです。

美味しいうどん…はヒライでもいいんですが、食べたことがない店に行ってみたいですね。

今うどん屋で気になっているのは57号線沿いの山椒茶屋です☆

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

Loft(ロフト)で購入した「マインドウェイブのシール福袋」です。

価格は500円+税となっています。

 

去年初めてこの福袋の存在を知って、今年も買うのを楽しみにしていました(*‘ω‘ *)

2袋購入しても1,100円なのでお財布に優しい~。

 

去年のシール福袋の記事はこちら。

 

 

左の福袋の中身。

自分が見た感じ、すべての袋にスポンジシールとステッカーが入っていそうです。

スポンジシールはラメがめっちゃ落ちそう(;´∀`)

真ん中のシールはなぜか布張り仕様。

 

 

可愛い便せんとマステ。

ふぁー、ごろごろにゃんすけとしばんばん可愛い!

マステはフクロウの柄でした。

 

 

お目当てのシール。

普段あんまり買わないタイプが多めですがこれはこれで良し!

 

 

アリクイオンリーのシールいいですね~。

 

 

まとめてパチリ。

9点で合計2,720円+税でした!

 

 

続きまして、右の福袋の中身に移ります。

真ん中のシールは立体的なシールとなっています。

ちなみにマインドウェイブのシールはほとんどが日本製なんですが、スポンジシールと立体的なシールは中国製でした。

やっぱりコストがかかるものは中国製になるんですかね…。

 

 

さわやかな便せんとマステ。

便せんはプラケースに入っていて可愛いです(∩´∀`)∩

マステはうっかり同じやつを選んじゃってました。

 

 

そしてシール!!

動物のシールとCHOICY STICKERなるシールは種類違いが入っているのかな?

 

 

こちらにもごろごろにゃんすけが!かわわー!

 

 

まとめてパチリ。

こちらも9点で合計2,720円+税でした。

 

中身も大体分かりますし、550円とお手軽に買える金額なのでおすすめの福袋ですぞー!

シール好きはレッツ福袋(∩´∀`)∩