ぐるぐる倉庫にあった謎ガチャを回してみた。 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

 
インフルエンザの予防接種を済ませてきました~。
インフルの予防接種をした後は必ずドーナツを買うという謎ルールによりミスドへ。

 

 

ポケモンコラボの青いドーナツが気になったので買ってみました。

サイダー味のドーナツってどないやねんと思いましたが、意外と合っていておいしかったです。

子供の2回目の時はどのドーナツを食べようかな~。

 

 

 

さて、今日は恒例になりつつあるコレ!

何が入っているかわからない「謎ガチャ」を回してきました。

今回はぐるぐる倉庫という熊本のリサイクルショップオリジナルのものです。

1回100円という手の出しやすい価格が嬉しいですね。

なお、入っている商品は中古品とのこと。

2回まわしてみましたよー。

 

 

まず出たのは「呪術廻戦 おねむたん

2021年5月にスタンドストーンズから発売されました。

1回300円。全5種となっています。

呪術はグッズが出すぎて、飽和状態になっちゃってますね(;´∀`)

 

 

五条 悟

五条先生ですね。

なぜ目隠しキャラなのでしょうか?←原作を読め

あ、ちなみに中古ではなく内袋未開封の新品、ミニブック付きでした。

 

 

クルクルっと。

二つ折りにされた座布団がまくらになっているのが可愛いですね。

サイズは結構ボリューム感があります。

 

 

あれですかね?ナルトのカカシ先生みたいに目がポイントなキャラなんでしょうか?

お布団にも目のマークがプリントされていますし。

 

 

お顔のアップ。

なんだか目が見えていないとなんだか損した気になる~。

 

 

掛け布団は取り外せますが、下半身がないのでご注意を。

出来れば下半身も造形されていて欲しかった…!

 

 

みんなでごろーん。

左のチョロ松はバンダイの400円ガチャになります。

可愛くてお気に入り。

 

 

もう1個は鬼滅の刃のラバーストラップ(炭治郎)でした。

こちらは中古品でミニブックもなし。

グーグル先生で検索しても鬼滅のラバストありすぎてわからんw

鬼滅もグッズが出すぎだな~。

最近はなんでもかんでも過剰供給でイカンです。

 

どちらもアニメ商品でしたが、好きな人にはいいのではないでしょうか?

おねむたんは他のキャラも欲しくなりました(*‘ω‘ *)

 

んだらば!

リブログはエヴァのトレーディングフィギュア。

このカヲル君は出来が良かったですね。