ベアリングマ【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

普段PCのブラウザはGoogle chromeを使っているんですが、アップデートされてから突然太字のフォントが変わって気持ちが悪いです…!!

Excelとかもデザインが変わってるしー、前のバージョンに戻させてくれよおおお。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

ベアリングマ」です。

2021年9月にSO-TAから発売されました。

1回300円。全5種となっています。

 

ベアリング+熊でベアリングマって分かりやす~い。

妄想工作所の乙幡啓子さんとのコラボ商品だそうです。

妄想工作所のガチャは「ほっケース ボールチェーン付きマスコット」をレビューしていますね。

(ボールチェーンがポールチェーンになっているのは気にしないでください汗)

 

 

1回まわしてでたのはエゾヒグマ

こんな感じで首が外れた状態で入っているので、ズボッとはめてあげてください。

 

 

首に仕込まれたベアリングはこんな感じ。

 

 

ズボッと完成☆

どこからどう見ても熊ですね。

木彫り風の質感も良くできていて、フィギュアとしての出来もなかなかですよ~。

 

 

「さあ、早く回してくれよ!」

 

 

「あああああああああああああああああああああ」

写真だとまったく伝わりませんが、勢いよく回っております!

そして鮭もよくふっとびます!ぶっちゃけ鮭がないほうが回りやすいw

 

 

バランスの問題か、そんなに長くは回らないんですけど、手元にあるとつい回してしまう中毒性がありますよー。

 

 

家にあるハンドスピナーと一緒にパチリ。

ホントはもっとあるんですが行方不明になっちゃいました。

お気に入りは長く回る銀色のハンドスピナーです(*‘ω‘ *)

 

一家に一頭、回る熊はいかがでしょうか?おススメのガチャでした~。

 

 

振り返り投稿は期間限定のガチャガチャ天国に行った話ですね。

今はクレア(イオンモール熊本)にガチャガチャの森ができて便利便利!

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る