2020年おもちゃ福袋(女の子用) | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ネットフリックスでマッドマックス 怒りのデスロードを観ました。

暴力的な映画は苦手なんですが、これは面白くて最後まで観れました。

ホントに北斗の拳の世界でヒャッハー!!って感じ。

ただ嫌悪感を感じるシーンもあるので、万人受けはしないかな。

 

 

さて、今日は昨日に引き続き、流通団地おもちゃのコデラのおもちゃ福袋(女の子用)をレビューします。

男の子用は特撮祭りでしたが、女の子用は女児アニメ祭りとなるか?!

 

昨日紹介した男の子用の福袋の記事はこちら→2020年おもちゃ福袋(男の子用)

 

 

福袋の外側にお年玉袋が付いており、その中の紙に書いてある商品が福袋とは別にもらえます!

それでもらったのがこちら。

 

ミックスウォッチ ガーリービター(メガハウス) 4,500円

 

簡単に組みかえてアレンジできる腕時計だそうです。

レビューを見ると、肝心の組みかえパーツが折れやすいそうで…(;´・ω・)

シルバニアの大きい家が当たってた人とかうらやましいなぁ~。

 

なお、今回から希望小売価格は税抜き表記で書いていきます。

 

 

そんなことをぼやきながら、いざ開封!!

お、お?なんか色々入ってますよ(*‘∀‘)

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア きらめきキャリーキッチン(メガハウス) 2,800円

持ち運びできるおままごとセットだー!

女児向けアニメ商品ですが、これは普通に遊べていいですね。

 

 

他のおもちゃには一切興味を示さなかった子供が、これだけには食いついて遊んでいましたww

 

 

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX キュアマシェリ&キュアアムールver.(バンダイ) オープン価格(4,000円前後?)

 

プリキュアはプリキュアですけど、上とは違うプリキュアですね。

はぐっと!が2018年に放送されたやつで、トゥインクルが2019年放送とな。

ちょっとピンクのプラパーツが安っぽい感じですけど、クリスタルはキラキラしていて可愛いです。

 

 

シールデザイナー ジュエルキラシール(セガトイズ) 3,500円

 

定番の作っちゃお☆玩具が来ましたね~。

意味もなく何かをデコりたくなりますな。

ちなみに作れるシールの枚数が少な目で、コスパが悪いらしいです。

 

 

みんなのバナナーズ!ハウス(メガハウス) 3,980円

 

最近はやりの外国っぽいデザイン&色彩のおもちゃが入ってきました。

いいですねいいですね~出来はともかく嫌いじゃないよ~。

お家だけで動物が1体しか付属しないのがちょっと寂しい。

 

 

ウィンキーズ 猫(タカラトミー) 1,760円

 

お顔が動くアクセサリーだそうです。

うはーバタくさいーwってか虹色のうんこじゃなくてよかったww

話しかけたら真似もしてくれるようなので、遊んでみたいですね。

 

 

ハグミン(ハピネット) オープン価格(2,000円くらい?)

これコデラでも980円で投げ売りされてましたよw

指にちょうどフィットして、意外と可愛いです(*'▽')

 

 

スウィートパプス(ハピネット) 1,480円

 

パンをくるっと裏返すと、かわいい子犬に変身!

って発想がすごいな!!なぜ混ぜた!!

子犬は全12種だそうで、どの犬が出てくるかドキドキしますね。

 

 

レモンフレンズ!(メガハウス) 740円

ピグミーポップサプライズ!バブルドロップス(タカラトミー) 1,500円

L.O.L(エルオーエル)サプライズ!メイクオーバーシリーズリルズ(タカラトミー) 1,380円

 

お高いブラインドボックス3連発!

こういう海外ものってやたらと高いですよね。

お、レモンフレンズは上のバナナーズハウスと同じ種類だー(*'▽')

やったね、動物が増えたぜ!

 

 

くまモンのポーチ 値段不明…500円くらい?

 

取って付けた感がすごいくまモンのポーチです。

実用的で普通に使えそうです。

 

 

はい男の子用にも入っていた毛玉。もとい耳当て

きちんとピンクを入れてあるところを評価したいと思います。

多分300円くらい。

 

 

入っていた商品+お年玉をまとめてパチリ。

希望小売価格(税抜)の合計額は28,440円でした!

オープン価格の商品があるので実際はこれより高いかもしれません。

お年玉はイマイチでしたけど、中身はかなり良かったと思います(*´▽`*)

 

今回は個人的に男の子用より女の子用のほうが満足度が高かったですね。

もちろん男の子用もボリューム満点なんですけど、特撮モノが多すぎてwww

来年は女の子用のおもちゃ福袋を2つ買おうかなぁ。

 

過去の記事も置いときます。

2019年おもちゃ福袋(女の子用)

2018年おもちゃ福袋(女の子用)

2017年おもちゃ福袋(女の子用)

 

んだらば今年もよろしくお願いします!

Amebaおみくじは大大大吉。地味に嬉しい。

 

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印