2019年おもちゃ福袋(女の子用) | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

さて、今年もゲットしてきましたよー!

熊本は流通団地おもちゃのコデラのおもちゃ福袋を!!

 

1時間前から並んだんですが、今年は福袋以外のお客さんも多くて、ぶっちゃけ余裕でした(;'∀')

販売数は男の子用30袋、女の子用20袋の計50袋。

女の子用はわかりませんが、男の子用は開店してからも整理券が少し余っていたようです。

 

女の子用と男の子用を1袋ずつ購入しました。

1袋5,000円なので、合わせて10,000円ですぞ。

わーお、正月からSAN☆ZAI!

 

 

女の子用のおもちゃ福袋から紹介していきましょうかね。

去年はみっちり詰まったやつを買ったので、今回はあえて薄っぺらい袋をチョイスしました。

去年の福袋の記事はこちら→2018年おもちゃ福袋(女の子用)

 

 

例年と比べるとスリム~。

さあこれが吉と出るか凶と出るか…。

 

 

福袋の外側にお年玉袋が付いており、その中の紙に書いてある商品が福袋とは別にもらえます!

それでもらったのがこちら。

 

ディズニーキャラクターズ マジカル・ミー・ポッド(セカトイズ) 10,584円

 

すごい!!おまけが福袋の値段を軽々と超えてきました!!

しかも値崩れしてない商品ですよ←これ大事。

コデラさん太っ腹すぎΣ(・□・;)

 

なお、希望小売価格は8%の税込表記で書いていきます。

 

 

肝心の福袋の中身は…っと。バリバリー

お!バラエティに富んでそうですね。

 

気になった順に紹介していきますよー。

 

 

L.O.L(エルオーエル)サプライズ!シリーズ3 

9サプライズ! コンフェッティポップ(タカラトミー) 2,592円

 

これは今女の子達の間で話題沸騰のドールじゃないですかー!!

正直可愛さが全然わからないけど、気になってたから嬉しい!

 

image

 

定価はなんでこんな高いの…と思いつつ開封してみたら、色々なギミックがあって面白かったです(*'ω'*)

ただ人形は死ぬほど可愛くない!ていうか汚れがひどい!

そして地味にウルトラレアだったという…。

 

 

ディズニードアラブル ラプンツェル アートドア(タカラトミー) 1,620円

 

これもL.O.L(エルオーエル)サプライズ同様、ちょこちょこ見かけるフィギュアですね。

肝心のフィギュアが全然可愛くないのがすごいw

最近はこういう外国チックな造詣が流行りなんでしょうか。

 

 

ジェルアピール レインボードリームDXセット(メガハウス) 8,618円

 

女の子の作っちゃおう☆系玩具はやっぱり入ってきますね。

昔こんな感じのやつをボンドに絵の具を混ぜて作っていた記憶が…。

購入した時点でジェルが固まっていましたというレビューがネット上にちらほらあるので、早く遊ばないとやばいかな(;'∀')

 

 

プリパラサイリウムタクト(タカラトミーアーツ) 6,264円

 

おっと、ここで旬を過ぎたキャラ物のグッズが来ました。

タクトのデザインが可愛い!別売りのマイクも欲しくなりますな~。

 

 

ハコルーム くまのがっこう ガーデニングキット(バンダイ) 1,944円

 

お、バンダイが女の子向けに売り出していたプラモデルじゃないですか。

売れ行きはどうだったんでしょうね~。

ちなみにこのキットには肝心のくまが付いていませんw

 

 

おねがいかなえてギョロっぴー(バンダイ) 2,138円

 

ひいいい、ギョロっぴーキター(;´Д`)

これ実は持ってるんですよ(駿河屋で新品300円だった)

指で目ん玉をぐりぐり動かせるんですけど、それが大層キモくてですね…。

でも癖になるキモさなので、安くで見かけたらおススメしますよ。

 

 

うり坊ぬいるぐみS キャラメル (畑山商事) 700円くらい?

 

今年の干支のうり坊!可愛い!

職場の机に置いているギョロっぴーの横に飾るわ!

 

 

バッグinデコなわとび(株式会社トーヨー) 734円(多分…)

 

運動しろという神の啓示でしょうか。

そしてトーヨーの公式HPに商品説明がないのはなぜなのか。

 

 

けしゴムいっぱい すみっコべんとう(タカラトミー) 734円

キャンディビーズ フローズンミックス(カワダ) 486円

 

このすみっこのけしごむ高いですね~。

最初リーメントのミニチュアかと思いました。

 

ビーズはアクセサリーがつくれるそうです。

なんかうち、ビーズだらけになってるよ!

 

 

バンチオバルーンミニオンズ(タカラトミーアーツ) 1,944円

メガコンストラックス ミニオンズ コレクターズパック第11弾(マテル) 432円

 

去年の夏に話題になったバンチオバルーン!

類似品が出まくったバンチオバルーンじゃないですか!!

今年の夏使っちゃうぞー(*‘∀‘)

 

ミニオンズのコレクターズパックは微妙なフィギュアが入っていました。

このクオリティで400円か…。そう考えると日本のガチャってすごいなぁ。

 

 

というわけで福袋に入っていた商品+お年玉をまとめてパチリ。

希望小売価格(一部怪しいけど)の合計額は38,790円でした!!

例にもれずAmazon価格で行くと半額くらいになりますけど、すごくないですかこのボリューム。

旬のアイテムが入っていたのも良かったですね。

満足感がすごーい(*'ω'*)

 

明日は男の子用のおもちゃ福袋をレビューします。