クリスマスプレゼントとか片づけとか色々 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

へろー。

ダメ人間ですこんばんは。

放置しすぎなので、雑記でお茶を濁したいと思います。

 

子供へのクリスマスプレゼント…。

今年(2019年)の正月に購入したおもちゃ福袋で当たった

ディズニーキャラクターズ マジカルミーポッド」をあげました。

 

 

ディズニーキャラクターズ マジカルミーポッド(パープル&ブルー)

2017年10月にセガトイズから発売。

価格は9,800円(税抜)。

 

 

液晶画面のドットが粗いっっ!

タッチパネルの反応もイマイチです。

1台しか持っていないので、通信はできず、ほぼカメラとして使うことになりますね。

あとミニゲーム。

 

 

カメラの画質はお察しください。

 

でもキラキラして可愛いから女の子は喜ぶんじゃないでしょうか(*‘∀‘)

…まぁうちは年中男児なんですけどねwww

対象年齢が6歳以上からなので、ちょっと早かったようです。

うまく操作できず四苦八苦していました(;´Д`)

 

 

 

過去にも載せたことがあるごちゃごちゃのコレクションケースタワー。

後ろにも積まれています。

 

 

収集がつかなくなってきたので、一度押し入れから出しました。

このコレクションケース(なんでも収納くん)は100円ショップで購入したものです。

ビデオテープなら10本入る!という時代遅れな説明が可愛い。

 

 

ケースから全部出してメーカーごとに仕分けをしました。

紹介できていないものが9割くらい…。

 

 

メーカーごとに収納しなおして、シールも貼りました。

これならわかりやすくていい感じ(*'▽')

あととりあえずBOXを作って、買ったガチャを一旦そこに入れるようにしました。

 

増やさないのが一番なんですけどね!

増えるからもーしゃーない!

 

 

そんな中、ブックオフでゲットしてきた戦利品。

最近のブックオフは中古ホビーも売っているんですね。

 

 

ぷちサンプルシリーズ ぷちコンビニ

明日からおでかけ

 

 

うっかりさんの強い味方

 

どちらも2005年10月にリーメントから発売されたミニチュアですね。

ジャンクコーナーから発掘しました。

これが110円って値段の付け方間違ってますよ( ゚Д゚)ヤスッ

造形がめっちゃ細かくて萌える~。

 

 

多分これが今年最後の記事になるような気がするので良いお年を!!

 

 

クリスマスのディナー…。餃子でした!!

 

 

 

今年のクリスマスのディナーは何?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印