ショックなこと | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)




うわああああ・°・(ノД`)・°・
借りているレンタルショーケースに商品を補充しに行ったら、全然売れていませんでした…!
37点並べて、2週間弱で売れたのはなんと1点のみ!!
ねんどろいどぷち テイルズオブシリーズ ソフィ 250円だけが売れたよ!
買ってくれた人ありがとうございます(>_<)

うわー、レンタルケース1回目と2回目はサクサク売れたので、正直なめてました…。
基本的に定価以下で、お向かいのぼったく…ゲフンゲフン!ぐるぐる倉庫と比べると
かなりお買い得価格だと思うんだけどなぁ~。
時期が悪いのか、価格設定がいかんのか、それとも商品に需要がないのか。
ちょっと勉強が必要ですね。
補充しようと思った16点はケースに入らないので全部持ち帰りさハハッ。

満遊書店南高江店のレンタルショーケースを借りているので、
ぐるぐる倉庫に寄りがてら覗いてみてはいかがでしょうか(´∀`)

あ、ついでにすぐ近くのいも菓子屋のいきなり団子(90円)はとてもおいしいので、
おススメですよ!店構えはちょっとしょぼいですけど、お芋がうんまいです!



そして更にショックなことが。
a-tooはません店がいつのまにか閉店していました…!!!!
うわああああ、なんかやばいなとは思っていたけれど、かなりショックですよ(/TДT)/
2013年10月31日に閉店したんですね…。
自分が最後に行ったのは8月後半で、そのときに買ったのは同人誌。
ゲームソフトやトレーディングフィギュアでもお世話になりました。

ブックオフ&ハードオフ南高江店も2013年10月26日に閉店(宇土店に移転のため)したし、
熊本の中古ショップはどんどん衰退していきますね。

はぁ…なんかへこむことばっかりだよ。
おいちゃん今日はもう寝るよ。