セボンスター チャーミーパクト | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

モルダー!!

一応おもちゃレビューブログなので、あまり日常の愚痴を書かないように心掛けているんですが、
やっぱり愚痴りたくなることもあるんですよ。にんげんだもの。
そんなときはとりあえずモルダー!!と書いておけばなんとなく愚痴った気分になれます。
このモルダー!!にはいろんな恨み辛み妬み嫉みがつまっておるのですよ…( ゜∋゜)
詳細に書いちゃうと、後で記事を見直したときに恨み再燃しちゃいますが、
モルダー!!だけだと、何について怒っていたのか意外と覚えていないというww




さて、今日紹介するのはこちら。
セボンスター チャーミーパクト」です。
2013年7月にカバヤから発売されました。
価格は315円。全4種で中身がわかるタイプとなっています。

乙女チックなパッケージに引かれて、気になったデザインのものを買ってみました(´∀`)



買ったのは星(ほし)のチャーミーパクト
キラキラしていて実に乙女チック!!こりゃ幼女が欲しがりそうですな。
真ん中の星はクリア仕様ですよー。






ちなみにこういったいろんなものが写りこむおもちゃやパッケージ等を撮影するときは、
上のイラストのような感じで撮影してますww
スケールフィギュアの外箱に巻いてある白い紙を頭にかぶるという手抜きさ(o^-')b
なお、これだけ気を使っていても微妙に写りこむこともあります…。



ほひ、斜めからみるとこんな感じ。
チャーミーパクトと指輪がセットになっていますよ。



指輪には鍵が隠されており、鍵をパクト下に差し込むとパカッと開けることができます。
こういうちょっとしたギミックが嬉しいですね~(´∀`)



実際にさしこんでオープンパクト!
ひゃはー開いたぜー!
コンパクトミラーということで、中には鏡がセットされていますよん。
下のピンク色のプラスチック部分はちょっと安っぽく感じるかなー。



このチャーミーパクトの中に大事なものを仕舞っておこうね☆