もっちりハムスターマスコット2【ガチャ】② | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)




とっても寒いですね!!
なので更に寒くなりそうな写真を載っけてみたり。
熊本の菊池渓谷の写真ですよ~。水が冷たくて気持ちいいんだこれが!
渓谷は遊泳禁止ですけどね…。知らなかったんだよ…。


さて、今日は昨日に引き続き「もっちりハムスターマスコット2」をご紹介。
2013年12月にエポック社から発売されました。
1回200円。全6種となっています。
全6種なんですけど、色違いver.があるので、実質3種類みたいなもんですねー。
前の記事はこちら。



ずんだ餅ハム
ずんだーーーー!!(エンダーーーー♪のノリで)
うっひょい、ずんだ餅にくるまれたハムちゃんも可愛いですねヘ(゚∀゚*)ノ



ずんだ餅って食べたことがないなぁ~。
東北の餅菓子で、枝豆をすりつぶして餡にしているんですね。へーへーへー。
ゆで枝豆は好きなんですけど、枝豆のスナック菓子はダメな自分にはどうかな??



後ろから見るとこんな感じ。
ただのずんだ餅…というかよもぎ餅になりますが、これはこれでいいかもw



「ハムを一番にするでちゅー!」
ずんだ餅とお皿はすべて別パーツで自由に配置換えできるのが嬉しいです。
接着されていると遊び方が制限されちゃいますからねー。



「呼んだ?」
ずんだ寝袋でくつろぐハムちゃん(*´Д`)=з
ハムちゃんのお手手が…!!ちょこんと出したお手手が超可愛い!!



「食べるのがもったいないからうちで飼いましょう~♪」

ハムちゃん好きにおすすめのガチャでしたー(´∀`)