もっちりハムスターマスコット2【ガチャ】① | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

みんな!オラに力をわけてくれ!
オッス、オラちゃたろう!
ちなみにドラゴンボールは読んだことがありません。




さて、今日紹介するのはこちら。
もっちりハムスターマスコット2」です。
2013年12月にエポック社から発売されました。
1回200円。全6種となっています。

もっちりハムスターの第2弾ですよ~。
前作がなかなか可愛かったので、今回も期待大で回してきました。
前の記事はこちら→もっちりハムスターマスコット



んんん?
お椀が出てきましたよ。
中身はなんでしょ、あけてみよー。



はい、どーん!!
出たのは抹茶汁粉ハムでしたヘ(゚∀゚*)ノ
うひょおおおお、ハムかわええええ!!



アップにしていきましょう。
これはいいものだ…!
抹茶汁粉のなかにハムスターがちょこんとのっていますよん。



ハムスターのマスコット自体はまぁ普通の造形なんですけど、
このお椀に入っているだけで可愛さ6割増しになっておりますヽ(゜▽、゜)ノ



後ろから。
背中の茶色い毛がこんがり焼けたおもちみたいでいいですね~。
まんまる具合はにゃんこ先生みたいw



上から見るとこんな感じ。
うひょー汁粉の部分もおいしそう!



きちんとハムスターはお椀から外すことができるんですよ!
これは地味に嬉しいですね~(´∀`)
お汁粉も別パーツになっていたらもっとよかったんだけどなぁ。



ハムちゃんのアップ。
お手手が可愛い(*´Д`)=з
ぶっちゃけ前作の豆大福ハムと同じハムスターっぽいけど可愛いからよし!!



隙間からチラリ。
お椀のふたをかぶせると、またすっごく可愛くなるんです…!
この見つかっちゃった?みたいなお目目がね!凶悪すぎるYO!



「可愛すぎて食べるのがもったいないですねぇ~」

あと1個回したんですけど、写真が多くなりすぎたのでまた明日ー。