リーメント ハローキティ ようこそ!スーパーマーケット | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

はうわ!いつのまにか近所の桜がほぼ満開になっちょる∑(゚Д゚)
お花見ってここ何年かしてないなー。
そういや昔へもねこさん他1名と公園でお花見をしたときに、駐車場が閉められちゃって
車が出せなくなった苦い思い出がw

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
リーメント ハローキティ ようこそ!スーパーマーケット」です。
2013年1月にリーメントから発売されました。
価格は399円。全8種となっています。
リーメントの公式サイトはこちら。

お買い物をしたい!という気分のときに目に入ったので衝動買いしてしまいました。
といってもお金がないから1個だけですけどね(;´▽`A``
こういうのをBOX買いできる財力が欲しい…!

つめこみキューブ

出たのは②かわいくて食べられない♪
うーむ、あまり欲しくないやつが出てしまったなぁ。日用品が欲しかったです。
やっぱり昔のリーメント製品と比べると、値段に対して内容量が少ないような気が…。

つめこみキューブ

キティちゃんマスコット、コロッケ(ソース付き)、白身魚のフライ(パック付き)

つめこみキューブ

コロッケのアップ。
なかなか可愛らしいキティちゃんのコロッケ。
ソースが付いているのはいいですね(´∀`)
コロッケが食べたくなってきたー。最近食べてないような気がする!

つめこみキューブ

白身魚のフライ。
うううーん、これはちょっと微妙ヽ(;´ω`)ノ
揚げる前のコロッケといったほうが適切だと思います。
大体白身魚のフライをキティちゃんの形にするという事自体に無理があったんじゃないかな!

つめこみキューブ

「一人で食べるにはちょっと大きいかな…半分こしない?」

とまぁこんな感じでした。
…キティちゃんマスコットのアップがない?
てへ☆撮り忘れちゃいました☆


以下アメブロの広告------------------------------------------------