新世紀エヴァンゲリオン ~貞本義行コレクション4~【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

うわーびっくりするくらいやる気でない!!
なんだろうこれは。春だから?春だからなの??

つめこみキューブ

ホビーショップのジャンクコーナーから拾い上げてきた碇シンジ君。
HGIFシリーズ新世紀エヴァンゲリオン ~貞本義行コレクション4~
2005年9月にバンダイから発売。
1回200円。全6種。

私服姿で笑顔を浮かべたシンジ君ってかなりレアな気がする!
(このガチャがレアというわけではない)

つめこみキューブ

200円のガチャガチャにしてはかなり良い出来ですヘ(゚∀゚*)ノ
やや空気椅子状態になっているのはご愛敬。
貞本義行氏のイラストを立体化したみたいですね。
本当は私服のアスカとレイも一緒に並べられるみたいです。
いいなー並べたいなー。

つめこみキューブ

お顔のアップ。
アップにするとちょっと粗が見えますが、肉眼だとあまり気にならないですよ。

つめこみキューブ

最近幸せそうなシンジ君を見ると悲しくなるんだ…。
別にそこまで好きなわけではないんだけどね。ちくしょうQのせいだ!

つめこみキューブ

よつばと一緒でぽかぽか。

つめこみキューブ

スケールが合いそうなエヴァお座りフィギュアを並べてパチリ。
ケンスケとシンジ君は級友っぽい感じが出ててイイ感じ(´∀`)

つめこみキューブ

今流行りのフチ子さん的な使い方もできるでよ!

よーしやる気を出して寝るか。


以下アメブロの広告---------------------------------------------------